• ベストアンサー

ワード

ワードパットを把握したのですが、機能的に多少不満があります。(初心者ですので難しい事ではありませんが・・)バージョンアップなどあるのでしょうか。 又、ワードの扱いやすいフリーサイトなどありましたら教えて下さい。

• car
  • お礼率3% (12/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14848
noname#14848
回答No.1

私は、テキストエディターのTeraPadを使っています。 ワードパッドと違って、太字にしたり文字サイズを変えたりすることはできないんですが、TeraPadはHTMLやC言語などを入力する際、自動で色分けしてくれるので、入力ミスが減って助かってます。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/

その他の回答 (1)

回答No.2

1,PCにプレインストールされているワードパッドはバージョンアップなどないと思います。 2,OfficeXPパーソナルのWordですと、機能充実しておりますが……。ワードパッドとは違いますよ。