• 締切済み

プリンタドライバが見つからない

iMac 10.52     Lexmark p4350 プリンタ追加→ドライバが見つからない、 最新ドライバはインストール済み 今まで行った事 再起動。pラムクリア。ユーザライブラリ、プレファランスlexmark関連書類を外す。ケーブル抜き差し。ドライバインストールし直し。 eMac、10.4では正常でした、お願いします。

• Mac

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

LexmarkのHPではP4350用ドライバーはMacOS10.5に組み込まれていると記されています。10.4で 使われていたのですからプリンターの電源を入れて・USBケーブルは接続して、という事はご存じ かと思いますが。プリンターとeMacの間にUSB-Hubが入っているのであればケーブル直結で試されて みて下さい。

参考URL:
http://www.lexmark.com/lexmark/sequentialem/home/0,6959,204816596_1160493508_0_en,00.html
yuucyann
質問者

補足

>プリンターの電源を入れて 電源を入れてから接続という事ですか? >ケーブル直結 USBハブはありません ドライバは既にあるのにプリンタ追加できません。