• ベストアンサー

バスフィッシングにおけるお勧め魚探をご教授下さいませm(__)m

aki-t123の回答

• aki-t123
回答No.1

質問読ませて頂きました。自称、釣りバカです。 私も最近、魚探を購入しました。 機種名:HEー51C メーカー:HOND●X です。 使ってみた感想ですが、値段の割にとても使いやすいです。 白黒ではなくカラーで、底質の固さも数字で表示されますし、湖底も 拡大したりと機能的には文句ないです。また、バッテリーにつなげなく ても単3電池8本で丸1日持ちますしコンパクトで持ち運びも楽です。 おそらく、新品で一番安いお店は、ナチュ●ムだと思います。 参考URLに使った人の感想もありますので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.naturum.co.jp/
kaki3047
質問者

お礼

感謝いたします!HEー51C 検討に値します 是非検討したいです!