• 締切済み

高校受験

現在埼玉在住の中2です。 偏差値70前後で、木更津の志学館高等部に特待Aで入学をしようと考えています。 寮にも入りたいと考えています。 得待Aの理由は、親が、高2の時に定年で、通常の入学では絶対に不可能だからです。 この時点で公立に行け、と言われるでしょうが、そこは目をつむっていただけるとありがたいです。 質問事項は、 ・特待Aでの入学希望の場合の注意せねばならないこと ・特待Aで免除になる学費以外で支払う金額(雑費以外) ・アドバイス等(あれば) まだいまひとつ甘く考えているところがあるので、現実を聞かせてほしいです。 辛口の回答をお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

1 普通に生活していれば十分です。 あとは成績次第。 2 そういうことは学校にお問い合わせを。 3 特にありません。