• ベストアンサー

トヨタ クラウンHPの女性について

トヨタ クラウンのHPで車を紹介している女性は何という方でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.1

知花くららさんといって、2006年ミス・ユニバースの世界第2位になられた方です。

runrun1422
質問者

お礼

何となく気になった方でしたのでお名前が解って良かったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zaisai
回答No.2

feel,CROWNですか? 知花くらら さんでは? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E8%8A%B1%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%89

runrun1422
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました(^^)