• ベストアンサー

商品を落札したのですが届きません

先月の21日ぐらいにオークションで商品を落札しました。 発送は中国からで入金を確認した25日ぐらいらしいです。 そこで追跡番号を教えてもらって調べてみたのですが 「お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの取扱店にお問い合わせください。 」 と出ます。 どうすればよいのでしょうか?

• ma_07
  • お礼率31% (42/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdqhw849
回答No.3

どのような発送方法を選んだのかにもよりますが、EMSというものであれば国内に入らないと、追跡できないようですよ。 QNo.3823052が少しでも参考になるのではないのでしょうか? それと、多少時間がかかることも覚悟しておいた方がいいですよ。

その他の回答 (2)

• bokun123
回答No.2

教えてもらったお問い合わせ番号が間違っているだけではないですか? 出品者に確認しましたか?

• z_574625
回答No.1

お問い合わせ番号をご確認の上、 お近くの取扱店にお問い合わせすればいいでしょう。