• 締切済み

お得なクレジットは?p-one?orico?

count0の回答

• count0
回答No.1

P-OneカードとUPtyを持っています(どっちもゴールドじゃありませんが)。 P-One(ゴールド)はMAX300万円、日常使いで1%引き Gold UPtyはMAX200万円、最低「ご利用金額スマイル」の100%分のスマイル、リボ払い専用 リボ払いとポイントをうまく使いこなせるのであれば、Gold UPtyでもいいかと思います。

sevengold
質問者

補足

すばやいスレありがとう御座います。 MAX300万でも翌々月払いなので一月当たり約100万ですよね 仮に限度額が100万だとすると引落し日までに使用できる限度額は月あたり約33万になります。 同様にUptyの場合は、引落しが翌月ですから引落し日までに使用できる限度額は月あたり約50万になります。 実質、oricoのほうが有効限度額が高いことになると思うのですが。。 それと今サイトでorico-goldを検討していたら〔UPTY-GOLD〕と〔i-GOLD〕がありました。 検索をかけてもi-goldはあまり当たりませんでした。 年会費もお得なうえ1活払いのみをする場合は後者のほうがお徳のようですね。 比較サイトにあまり記載されていないのは紹介者がお得じゃ内政なのかな??