• 締切済み

Illustrator8.0.1のフォント表記

OS9単独機やOSXのClassicに関係なく「文字設定」パレットのフォントを選択するところなのですが、同じ機種のMacでも一部フォント表記が化けてる場合と化けない場合があります。同じフォントでもかたや「TT-JTCウインM9」と表記し、かたや「TT-JTC0ヲ0、0□9」と言う感じです。同じMacでも初期化前はちゃんと表記していたのに初期化後は化けると言うケースもあります。できれば化けずに正式名称で表記して欲しいのですが、どうしたらいいのでしょう?

• Mac

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.2

その後、別の回答もないようですが、考え方は1と同じかと思います。 いちどお試しになってみては?

• xr7zk2001
回答No.1

参考URLでは解決しないでしょうか。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223124+002
michi31
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ調べてみたのですが、 OS9(Classicを含む)上での解決策が見当たりませんでした。