• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デスクトップのフォント、大きさはかえられる?

  • 質問No.1704284
  • 閲覧数1308
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 5% (1/17)

winからmac変更初心者です。
osx 10.4.2を使用しています。

基本的な質問ですみません。
デスクトップのメニューで表示されるフォント/大きさは
かえられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ThinkerToolを使うとフォントとサイズの設定が変更できます。
補足コメント
iga2010

お礼率 5% (1/17)

ご回答ありがとうございます。
さっそっく使ってみたのですが、メニューバーのフォントは
かえられないですか?

立て続けに申し訳ありません。。。
投稿日時:2005/10/10 20:42
お礼コメント
iga2010

お礼率 5% (1/17)

ご回答ありがとうございます。
さっそっく参考にさせていただきました。
使ってみたのですが、メニューバーのフォントは
かえられないですか?

立て続けに申し訳ありません。。。
投稿日時:2005/10/10 21:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (3742/6450)

Finderの表示メニュー>表示オプションを表示でサイズの変更が可能です。
フォントの変更はできません。