神戸周辺で100人規模のOG会を開催するための集会場・宴会場探し

このQ&Aのポイント
  • 8月の2日か9日に神戸周辺で100人規模のOG会(大学の部活)を予定しています。飲食OKの会議場・集会場を探しています。
  • 希望としては、飲食可能で4~5時間の会、予算を50万以内におさえ、映像・音楽を流せる機器があることです。
  • 公共の会議場は抽選があるため取れないことが多いため、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸周辺の集会場・宴会場

8月の2日か9日に神戸周辺で100人規模のOG会(大学の部活)を予定しています。 OG会と言ってもパーティ中心と言うよりは講師の先生を囲んで思い出を中心に各学年の挨拶・発表を順次していこうと考えています。 希望としては ・飲食OK (お酒は禁止でも構いません。軽食のみの場合はお弁当と言う形で考えます) ・4~5時間 の会 ・予算をトータルで50万以内におさえたい (多少は考慮あり) ・映像・音楽を流せる機器がある。 等を重点にして考えています。 時間・予算の面からホテルは厳しいので飲食OKの会議場・集会場を考えていますがうまく探せていません。ちなみに公共の会議場のいくつかは条件に合う所もあったのですが2ヶ月前に抽選という形の所が多いので取れない時を考えると難しいトコロがあります。 よい場所をご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

http://www.rokkoso.com/top.html 学校関係で安くなるかもしれませんのでここに問い合わせてください もちろん、料金も相談。

puyo1729
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく電話をかけた所、相談に乗ってもらえることになり、日曜に下見にいくことになりました。助かりました。

puyo1729
質問者

補足

上記のホテルに行った所、かなり素敵な所だったのですが、やはりこちらの予算面が折り合わず予算を上げることも含めて検討したのですが、今回は見送らせてもらいました。担当の方の丁寧な対応等もよく、いい所を教えていただきありがとうございました。(別の機会で使いと思います) ホテル・公共の施設を問わず、引き続き情報をお待ちしています。 (質問を投稿した頃よりは少しずつメドもたってきていますが)