• 締切済み

相模原市橋本付近で謝恩会をやりたい!

子供の卒園記念の謝恩会を企画しているのですが、 保護者、先生を含めて80人程度が入る会場で 一人3000円以内の予算、食事は軽食程度でOK。 アルコールが出るほうがいいけど、車の人もいると思うので駅から徒歩圏の会場のほうが利便性はいいかな? どこかいい場所はないでしょうか? 保護者の事前準備等は望めないので(保育園なので皆さん働いているため) 出来れば会場セッティング等の必要のない場所がいいのですが。

• cmajo
  • お礼率74% (66/89)

みんなの回答

• 12342234
回答No.2

再度補足です。中華でOKなら慶福楼橋本店、天香回味橋本SATY店などはどうでしょうか。いずれも駅から近いので良いと思いますが。

参考URL:
http://www.g-gyao.jp/s/0002149377/top/,http://www.hotpepper.jp/s/H000020608/top.html
cmajo
質問者

お礼

ありがとうございます! 天香回味は人数的に無理のようですが、慶福楼は人数的にも予算的にもいけそうです! 幹事のもう一人に相談してみようと思います。 ありがとうございます!!

• 12342234
回答No.1

こんにちは。添付したURLにある「セレス相模原」はどうでしょうか。結婚式場となっておりますが、会社の忘年会等で実際に使用した事があるので、謝恩会には良いと思います。駅から徒歩3分、駐車場あり、料理その他も出してくれるし会場セッティングもあるし(披露宴会場ですから)。一度相談してはどうですか。

参考URL:
http://www.celes-sagamihara.com/index.php
cmajo
質問者

お礼

ありがとうございます。 セレスは一番最初に意見が出たのですが、 一部のママから嫌だ、って言う意見が出てしまって・・・ (理由が理由だったのでその人の意見に納得) 回答していただいたのにすいませんでした。