• 締切済み

ワンダーフェスティバルで一押しと思ったフィギュアは何ですか?

先週のワンダーフェスティバルで一押しと思ったフィギュアは何ですか? いいと思ったポイントなどを教えてください。

みんなの回答

• greias
回答No.1

自分で手に入れていない物の中ではリキッドストーンのフル可動なのはエクシードモードですかね。 友人がなんとか手に入れてきましたが、高額ながらカラーキャストでフル可動。しかもフィギュアとしての完成度も非常に高い。 なのはにはあんまり興味なかったんですけれど、ちょっと欲しくなりました。 自分で手に入れた物の中では、M&A miniatures-Rで手に入れたよつばの体力0バージョン。 GKとしてはオーソドックスな出来ながら、小さいのに良くできていて、しかも¥400と、とてもリーズナブルでした。