• 締切済み

ワンフェス 初参加です。

欲しいフィギュアがあります。 今回ワンダーフェスティバルは初参加になるのですが、企業ブースで個数が1000程。 ダイレクトパスが当たる気がしないので朝の6時くらいから並ぶ予定ですが、やはり購入は難しいでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

場所をはっきり覚えて 素早く走って行けばだいじょうぶだと思います。 行列を間違えないようにして最後尾札を受け取ること。

• not_spirit
回答No.1

購入するものが記載されていないので、答えようがありませんが... なお、ダイレクトパスが当選されても、 写真ありの本人証明(免許証、パスポート、マイナンバーカード)が必須です。 健康保険証は今回から対象外ですので、 免許証&パスポートがない方はほぼ入場は無理です。 マイナンバーカードは発行されるまで時間がかかるので、 この時点での応募では開催までに発行はされません。