• 締切済み

ワンダーフェスティバルで

メディコスエンタテインメントのジョジョの奇妙な冒険のフィギュアをネット予約で買おうと思っていたのですがうっかり忘れてしまい、 今月20日ワンダーフェスティバルで1000セット販売するそうなので夏休みだしそっちに行ってみようと思うのですが自分はこの様なイベントに行った事がないので何時ごろ行けば良いのか 調べてみると徹夜で並んでいる人達も沢山いるようで、 「そんなに欲しければ徹夜で並べ!」 って感じですが 一緒に行こうと思っている友達が徹夜だと余り乗気じゃない様で 物にもよると思いますが1000セットだと徹夜で並んだ方がいいのか? 朝始発で6時ごろ行けばいいのか? その辺が詳しい方がいたら宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

男性キャラで1000セットなら自分の感覚では始発で行けば不通に買えそうな気がしますが、 イベントは生き物ですから、やはり当日になってみないとわかりません。 ちなみに、この手のイベントでは徹夜は禁止行為です(カタログやパンフにもその旨記述があると思います)。

blue72
質問者

お礼

回答ありがとう御座います お礼が遅れて済みません。 やっぱり行ってみないと分からないですかね。 過去の開催をレポートしているサイトでは徹夜で並んでいる人達が凄く大勢いると言っているので如何なのだろうと思って。