• ベストアンサー

ワンダーエッグの作り方

PS版「ドラゴンクエストモンスターズ1・2」の イル編をやっています。 が、ワンダーエッグの作り方が、わかりません。 攻略本をみても、 「配合では生まれないモンスター同士でお見合いさせる」とあります。 その、モンスターが、何かがわかりません。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taki-seed
回答No.2

GB版ではスライムとおおにわとりでできます。 確かお見合いのみ立ったような気がしますが 配合でもできたかも・・。

pochisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お見合いじゃないとダメなんですね~ 相手がいないので、自分でもう1つデーターを、 作らなきゃ。

その他の回答 (1)

• y-925
回答No.1

たしかスライム系のモンスタ-と鳥系のモンスタ-の配合で生まれます。 この2つって確かいましたよね…配合で生まれないやつが… がんばってくださいね

pochisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただのスライムと、おおにわとりですね。