• ベストアンサー

昨夜のワールドサテライトのコメンテーター

昨夜のワールドサテライトのコメンテイターの方のお名前を教えてください。日本人の方でとてもしゃべり方のやさしい方でしたが、、あの方はなんというかたでしょうか??

noname#70153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusyo
回答No.1

千葉商科大学教授 斎藤 精一郎 氏

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんか、ねぼけてたのかしら、めがねかけた白髪のコメンテイターのイメージでしたが、写真をみますとこの方でした! ^o^)ありがとうございます、早速!