• ベストアンサー

アルファー社MA-1について

パイロットジャンパーについて詳しい方にお尋ねしたいのですが、アルファー社のMA-1を持っていまして年代は1980年代後半製だと思います。ジッパーが通常右に付いているのだと思うのですが私のは左に付いています違いは何なんでしょうか?

noname#51602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかんね。以前着てたMA1は確かに左だった。 って、オレンジの方を表にして着てね?リバーシブルだからどっちにも ジッパーがくるでしょ。 でも、M65ジャケットも持ってるけどこれは右ジッパー。

質問者

お礼

お返事有り難うございます。特に意味はないのでしょうね気にしないようにします。