• 締切済み

アシメ

土曜日に髪の毛を切りに行きます。 前髪は目にかかる程度で後ろは服のえりにつく程度横は耳の上が隠れる程度です、髪は太くて硬いほうだと思います。そこまで硬くはありませんが・・・ アシメなんてのわできますかね? できなければ、どんな髪型がオススメでしょうか?

みんなの回答

• hairping
回答No.1

出来ると思いますが似合うかは別です。 実際に見てみるしかないと思うのですが・・・ やりたい髪形に近い切り抜きでも参考にはなると思いますよ。 ただし、あまりにも長さがたりていない切り抜きは難しいと思いますが。