• 締切済み
  • 暇なときにでも

教育委員会。

教育委員会へ要望を出すにはどうすればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#99367
noname#99367

ちょっと気になったので・・・ どんな要望を教育委員会にだすのでしょうか? 質問者様は違うと思いますが・・・ 最近PTAの方の中には、学校での問題を、担任の先生や、教頭、校長では話しにならないからと言って、直接教育委員会に話を持ち込む方が いらっしゃいます。 これは、筋違いというものなので、順を追って処理をしてくださいね。 現場を越えての要望は、教員にとってはとても悲しいものらしいです。 まあ、中には本当にどうしようもない先生がいるのも確かですが・・・ 経験者からの雑談でした・・

質問者からのお礼

ありがとうございました。