• ベストアンサー

おすすめの青年マンガを探しています。

他にも数多くの同じような質問がありますがよろしくお願いします。 最近青年マンガをよく読むようになりました。 最近おもしろいと感じたのは‥ カウンタック(YJ) ZETMAN (YJ) リアル   (YJ) LIARGAME (YJ) イキガミ  (YS) 新宿スワン (YM) D.M.C (JC) などです。上記の通りジャンルはなんでもありです。 次何を読もうか迷っています^^; おすすめのマンガがあったら教えてくださいお願いします。

• htge
  • お礼率56% (9/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2ee
回答No.5

「巨娘」(木村紺・講談社コミックスアフタヌーン)が一押しです。身長181cmという巨大な娘、ジョーさんの仕事は、焼き鳥屋の店長さん。女らしく楚々としたところなんてかけらもない、野生に満ちてでもきっちりと仕事することが大好きな漢前な巨娘です。そんな巨娘ジョーさんとその周囲の人々の日常。ほのぼのがかけらもないがっはっは、という印象の毎日が楽しく読めました。

htge
質問者

補足

あらすじまでありがとうございます^^ 結構興味がでました。読んでみますね。

その他の回答 (8)

回答No.9

闇金ウシジマくん ルサンチマン 殺し屋1 どれも面白いのでオススメです。

htge
質問者

お礼

殺し屋1という題名がきになりますね…^^; 読んでみます。ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.8

まだ出てない所だと・・・ 賭博黙示録カイジ

htge
質問者

補足

カイジもよく書店でみかけるので読んでみたい作品ですね ありがとうございました^^

• disease
回答No.7

ベルセルク クレイモア ブラックラグーン AKIRA 蟲師 彼岸島

htge
質問者

お礼

彼岸島は少し興味があります。他の作品も調べてまた読んでみます。 ありがとうございました。

• nitigetu
回答No.6

「クロサギ」、「ブラック・ジャックによろしく」、「逃亡弁護士 成田誠」がいいと思います。

htge
質問者

お礼

クロサギ、ブラックジャックによろしくはよく書店でみかける作品ですので前々から興味はありました。また読んでみます^^

• nemosan
回答No.4

『蒼天航路』全36巻 王欣太 (著)  迫力の三国志漫画です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063284344

htge
質問者

お礼

結構長編ですね 興味があるのでまた探してみますねありがとうございました^^

• KanaYuta
回答No.3

「怨み屋本舗」全20巻はどうでしょう?

htge
質問者

補足

ありがとうございます。探してみますね

• BCKT
回答No.2

古くて(古過ぎて)ごめんなさい。 『沈黙の艦隊』。 バカバカしいけど,面白い漫画です。 『寄生獣』 生命観に説得力があります。

htge
質問者

お礼

両方ともおもしろそうですね。 また探してみます。ありがとうございました^^

• 0102S
回答No.1

古くてもよければ「サンクチュアリ」が面白かったです。政治とヤクザの世界です。男を感じました。

htge
質問者

お礼

そのような分野は前から少し興味がありました。 読んでみますねありがとうございました。