BCKTのプロフィール

@BCKT BCKT
ありがとう数167
質問数87
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
48%

英語を独学しています。駄馬に鞭打て!

  • 登録日2002/09/04
  • 日本語→英訳してください

    直訳風にお願いします (1)靴は靴箱に入れましょう (2)素敵なプレゼントをありがとう (3)ねえ、見てよ。彼女まだ食べてるわ (4)そんなに食べてる訳じゃないのよ (5)食べるのがすごく遅いだけなのよ (6)電話番号を教えてください (7)何か飲み物を取ってきましょうか (8)彼に会うことができなかったのですか (9)あそこを歩いてるのは誰ですか (10)もっとゆっくり話なさい

  • 研究を面白いと思える人

    研究が面白い、三度の飯より研究。寝る時間がもったいない。という研究好きの人は博士課程に進学して研究者の道を歩む人が多いと思います。 その反対に、研究は面白くないという人は大半だと思います。 研究が面白いと思う人はなんで面白いのでしょうか?探究心が強いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#81393
    • 大学・短大
    • 回答数8
  • 英会話講師になるための実力

    大手英会話学校(イーオン、ECC)の非常勤講師職を目指しています。どの程度の実力が採用されるために必要なのか教えていただけませんか? 現在の私の実力は4年前にTOEIC855点、英検準1級を取得しました。それ以来、音読や洋書を読んだりこつこつを勉強してきました。しかしスカイプなどで外人と話すときは、会話は成立しますが、帰国子女ほど流暢にはなすことができません。

  • 数学や英語や古文、歴史を習う理由

     中学校や高校の普通科に進学しますと、必ず数学や英語や古文や歴史を習うのですが、これらの科目を何時間もかけて習わなければならない理由があるのですか?専門の仕事をしたり海外旅行をしなければならない限り、実際の生活では役に立たないと思うのですが。  逆に技術家庭科やパソコン、保健、現代社会の方が役に立つのに、英語や数学に比べて授業時間が少ないのは理由があるのですか?  人間関係、人間心理を学んだり、防災、防犯、緊急時のサバイバルテクニック、日常生活トラブル対処法を学ぶ機会が少ないのもおかしいと思います。

  • おすすめの青年マンガを探しています。

    他にも数多くの同じような質問がありますがよろしくお願いします。 最近青年マンガをよく読むようになりました。 最近おもしろいと感じたのは‥ カウンタック(YJ) ZETMAN (YJ) リアル   (YJ) LIARGAME (YJ) イキガミ  (YS) 新宿スワン (YM) D.M.C (JC) などです。上記の通りジャンルはなんでもありです。 次何を読もうか迷っています^^; おすすめのマンガがあったら教えてくださいお願いします。