• ベストアンサー

1枚の印画紙に複数枚の画像をプリントしたいのです。

mifrosoft image manager 、Xp でデジカメ画像を処理しています。 1枚のA4印画紙にL版などの画像を複数枚プリントする方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usatan2
回答No.2

私は、一覧印刷 というフリーソフト(10年ほど前の古いソフト)を現役で使用中です。このソフトは、デジタルカメラで撮影した画像等を、1枚の紙に何枚も分割して印刷するソフトです。 これを使えば、質問者さんの希望したプリントができると思いますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se044845.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se044845.html
noname#204343
質問者

お礼

こんばんは。 早速の丁寧なご回答ありがとうございました。 これから試してみます。 ありがとうございました。またの折、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• katokundes
回答No.1

印刷プロパティでA4一枚に何枚かの写真を画像サイズを合わせて印刷する設定ができますが。 写真の編集ソフトでA4サイズに合わせた(L版)サイズの写真を貼り付ける操作で編集した方が印刷のスピード合計時間が早いようです。

noname#204343
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 これkら試してみます。 またの折、よろしくお願いします。