-PR-
解決済み

コンビニ払いの方法 ハンゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3811922
  • 閲覧数729
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

ハンゲームのハンコインをコンビニ払いで購入しようと思っています。
伝票みたいなのを印刷して、コンビニに持っていくというのは分かりましたが、まだ不安です。
僕は未成年なのですが、印鑑が必要とか、未成年はだめとかそんなのはありますか?
どうか回答おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (128/269)

#1です

ファンキャッシュを購入するとして
↓ ここのページの 「コンビニで買う」のところの
  行く予定のコンビニのロゴをクリックしてください
  そこのコンビニでの購入の仕方がわかります。
http://www.funcash.jp/index.html#1

ウェブマネーは
セブンイレブンの方法が一番メンドクサイような気がしますけど…
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

セブンイレブンとローソン以外はレジに言えば良いみたいだし…
何万円分も購入するのでなければ何も言われませんヨ
お礼コメント
time-king

お礼率 37% (11/29)

ありがとうございます!
頑張ってみます^^
投稿日時 - 2008-02-26 20:58:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (128/269)

コンビニによってちょっとずつ違うようです…(多分)

ミニストップはありませんか?
店内に ファンキャッシュ・ウェブマネー購入用のカードが置いてあるので
それをもってレジに行き
「¥2000分ください」(欲しい金額のカードを選んでください)とか言うと
その金額分のレシートとID・パスワードの入ったレシートの2枚をくれます。それをPCで入力すれば購入した金額分を使えるようになります。
http://www.funcash.jp/ministop.html

機械の操作や、予約をしなくて済むのでいつもミニストップです^^;


http://www.1hangame.com/hancoin/index.html
お礼コメント
time-king

お礼率 37% (11/29)

お忙しい中ご回答ありがとうございます。
ですが・・・近くにミスストップがありません。
すいません。
投稿日時 - 2008-02-26 19:57:29