• 締切済み

アクキーの印刷代をコンビニ払いにできる印刷所

高校生です。5月にとある同人イベントに参加することになったのですが、親に話したら売り上げを要求される気がして何も話していません。サークル参加費はコンビニ払いにしましたが、アクキーの印刷もコンビニ払いにできる印刷所ってあったりしますか…?よろしければURL等も貼っていただけると嬉しいです 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• luka3
回答No.1

「コンビニ払い アクリルキーホルダー 印刷」でググれば結構な数で出てきますけど。

teminie
質問者

補足

すみません。書き忘れていましたが、できれば同人活動の経験がある方から印刷所の話を聞きたいと思って投稿しました。調べれば出てくるのは当たり前です。