PDF変換ソフト

excelのファイルやWordファイルをドラッグ&ドロップするだけでPDFファイルにしてくれるソフト名を教えて下さい。 ...

ikeuchi さんからの 回答

• 2001/02/08 17:23
  • 回答No.1
ikeuchi

Adobe Acrobat のことでしょうか?
Acrobatを使うと、印刷時にプリンタの扱いになって(AcrobatのPDFライターというプリンタができて)そこに印刷するとPDFファイルが出来上がります。
Acrobatプリンタのショートカットにドラッグ&ドロップするとPDFファイルを作れますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。