-PR-
締切済み

PDF変換ソフト

• 暇なときにでも
  • 質問No.38117
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (4/19)

excelのファイルやWordファイルをドラッグ&ドロップするだけでPDFファイルにしてくれるソフト名を教えて下さい。
たしかシェアウェアでした・・
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル9

Adobe社のAcrobatですね。シェアウエアというより製品です。 使い方は先に述べられている通りです。 以下のサイトでオンライン販売しています。 ...続きを読む
Adobe社のAcrobatですね。シェアウエアというより製品です。
使い方は先に述べられている通りです。
以下のサイトでオンライン販売しています。