• ベストアンサー

mgs2の続編

前も質問したんですけど、メタルギアソリッド2の続編は出る予定ですか?(substance,document)を除いて。 教えてください。

noname#6828
noname#6828

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thtj
  • ベストアンサー率29% (50/169)
回答No.2

MGS2の続編ではありませんがMGS3が出るらしいです。 メタルギアソリッド3 THE:PATRIOTS 機種 PS2 発売日 2003~2004年 主人公 スネーク 日本が舞台でオタコンも出るらしいです。

その他の回答 (1)

  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

作っているそうです。

参考URL:
http://www.dengekionline.com/news/200209/20/n20020920tgs_21.html

関連するQ&A

  • メタルギアソリッド2の違い

    メタルギアソリッド2についての質問です ・メタルギアソリッド2サンズオブリバティ ・メタルギアソリッド2サブスタンス この2つの違いは何なんでしょうか?

  • ゲームについて質問です。

    知ってる人に質問なんですが、メタルギアソリッド2についてです。 もし、メタルギアソリッド2を持っている方いましたら教えてください。 僕は今度メタルギアソリッド2を買おうと思っているのですが、サブスタンスやサンズオブリバティなどがありますよね。 そこでどのメタルギアソリッド2がいいか教えてください。 僕の希望は、日本語音声(あったらいいですけど)と上記のメタルギアソリッド2などの違いです。 専門的な質問ですいません。教えてください。

  • 本の続編が出ない

    私は「トンネル」という本を読んでいます 「ハリー・ポッター」を発掘された編集者の方が「この本はハリー・ポッターの後継者だ」 と言われたと聞き、興味をもち読み始めました。 ところが、この本の日本の出版社が一度倒産してしまったようで、今は出版社は復活はしているのですが、続編がなかなか出版されません。 この本の原本(?)は既に何年か前に3部が出版され続篇も出版予定です。 (2部は日本の出版社の倒産前に出版されました) 日本版は2部までしか出版されていません。 出版社に問い合わせてみますと、 続編の出版予定は未定です。ご理解のほどよろしくお願い致します。 というような変事が返ってきました。 続編を読みたい場合皆さんはどうされますか? 原本(?)は英語で書かれています。 ですので自分は今のところ原本(?)を買おうかと考えています。 もし私と同じような経験をしたこがあるかたはどうされましたか? 出版社が続編を出してくれることはあるのでしょうか? また、このような経験をされたことがないかたからのアドバイスやご意見もお聞ききしたいです。 長文失礼しました。 回答よろしくお願い致します。

  • メタルギアソリッド2

    メタルギアソリッド2でサブスタンスとサンズオブリバティがありますよね。サンズオブリバティのほうをいつか購入したいと思っているのです。サブスタンスのほうがいろいろ付いているのですが、インテグレラをやっても英語で良く分からないのでサンズオブリバティを購入したいと思っているのですが、それでもサブスタンスのほうが良いでしょうか?

  • メタルギアソリッド2、それと3

    メタルギアソリッドは1だけやったんですけど3買おうかな?って思ってます。 そこでサンズオブリバティかサブスタンス買ったほうが良いですか? それと買うんだったらサンズオブリバティとサブスタンスのどっちを買ったほうがいいですかね?過去の意見を見たりしてもあんまり分からないので違いも教えてくれれば幸いです。あと皆様はサンズかサブスタンスのどっちがオススメですか?

  • メタルギアソリッド2・サブスタンスの感想。

    メタルギアソリッド2・サブスタンスを、 やってみた人の感想をおしえてください。 あと買って損はないですか?

  • MGS3のことで質問です。

    メタルギアソリッド3を買おうと思っているのですが、「スネークイーター」と「サブシスタンス」がありますよね?、、それぞれどう違うのですか? あと、もう一つ。自分はMGSシリーズを全部したいのですが、「METAL GEAR SOLID COLLECTION」は、買って損はないんですか? 色々質問してすみませんが教えてください。

  • 赤影の続編て?

    去年だかおととしに「赤影」という映画やってました。 奥菜恵がでてたやつ。あれ面白かったと思うんですが続編とかの予定とかはないんでしょうか?

  • 続編もおもしろかった映画

     いつもお世話になっています。  前回 「続編がつまらなかった映画」( http://okwave.jp/qa5485137.html )  を質問した者です。  今回は、「前作も面白かったが、続編もおもしろかった!」という  映画を教えて下さい!  また、どこが良かったかも一緒に教えていただきたいです。  よろしくお願い致します!

  • HAPPY!2 の続編はやるのでしょうか。

    初めまして!こんにちは★+。 では、早速質問に参ります!! おととし2006年のクリスマスの後ぐらいに 相武紗季さんが主演した青春ドラマ HAPPY!2についての 質問です(●>mm<)bb このドラマの続編はやるのでしょか? 前々から、ずっと気になってます。 一番最後のシーンで 幸がウィンブルドンの 大会の試合直前、 対戦相手の蝶子に 何故か幸自身の支えとなった 圭一郎がいて幸は驚く。 その後終了となり、 最後にこの言葉が。 ”またどこかでお会いしましょう” とのメッセージが。 と言う事は、もしかすると 続編があるのでしょうか? お返事宜しくお願い致します。