• ベストアンサー

mgs2の続編

前も質問したんですけど、メタルギアソリッド2の続編は出る予定ですか?(substance,document)を除いて。 教えてください。

noname#6828
noname#6828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thtj
回答No.2

MGS2の続編ではありませんがMGS3が出るらしいです。 メタルギアソリッド3 THE:PATRIOTS 機種 PS2 発売日 2003~2004年 主人公 スネーク 日本が舞台でオタコンも出るらしいです。

その他の回答 (1)

• mokonoko
回答No.1

作っているそうです。

参考URL:
http://www.dengekionline.com/news/200209/20/n20020920tgs_21.html