• 締切済み

モニタが・・・

デルinspiron530が届いて3日目 ようやく設定も終わりゲームしてるといきなり モニタが真っ白に・・・ うんともすんともいわなくなり ブラウン管モニタをつなげたらなんとか写りました やっぱりモニタ故障でしょうか?3日目で?

みんなの回答

• masa0001
回答No.1

初期不良で返品してはどうでしょう。モニタが確実に逝かれてると思います。もう一度液晶に繋ぎ直してみて駄目なら確実です。DELLに連絡してください。

kenayu0610
質問者

お礼

やはりそうですか~ さっそくデルに連絡してみます。ありがとうがざいます。