• ベストアンサー

サトウ食品のレンジご飯に出てる女の子は?

でこかで見た気がしますが、 黄色のエプロンの女の子の名前教えて下さい。

  • toagoo
  • お礼率87% (506/578)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.3

「大谷みつほ」ちゃんではなかったかと。 http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/ootani_mituho.html http://www.scramble-egg.com/artist/o_mitsuho.htm サトウ食品のHPには何もCM情報は無かったですね。

参考URL:
http://www.scramble-egg.com/artist/o_mitsuho.htm
toagoo
質問者

お礼

早速のコメント有り難う、 CM 最近変わったんだね。

その他の回答 (2)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

”大谷みつほ”だと思います。

toagoo
質問者

お礼

コメント有り難う

回答No.1

大谷みつほちゃんですかね。 ちなみに全く自信なし。

toagoo
質問者

お礼

コメント有り難う  3人が同じ答えなので 正解でしょうね。

関連するQ&A

  • 女の子の名前を教えて欲しいです

    こんばんは、次の画像を見て下さい chu-boh vol.34 からのカットなんですが、黄色の水着の女の子の名前を教えて下さい 女の子は若くて、可愛いんですが自分は黄色の水着の女の子がタイプですね 後、削除される心配があるので、早めの回答、お願いします

  • この美少女フィギアの名前を教えて下さい

    保育園のバザーで買ったのですが名前がわかりません。 <特徴> ・赤いミニのワンピースにピンクのリボンがついていて、白いエプロンをしている ・おでこに黄色いマーク、耳がオレンジの羽の形をしている ・髪が黄色でショート ・タグに2002 タカラと書いてある よろしくお願いします。

  • サンリオのマイナーな女の子キャラクター

    サンリオのいちご新聞の、女の子の切り抜きがあるのですが、キャラクター名がわかりません。 ・桃色の帽子やエプロンワンピースを身に付けた女の子で、白猫を抱えています。 ・足元は白い靴下と桃色の靴です。 ・女の子のそばには、リボンが結ばれたかごがあり、白猫3匹が入っています。 名前がわかる方、ぜひ教えていただきたいです。

  • ある女の子が出てくるパチンコ、パチスロを探しています。

    ある女の子が出てくるパチンコ、パチスロを探しています。 髪は緑色で、ウェイトレス(ピンク色でエプロン白色)のような格好でした。幾分か前のものです。 ご存知の方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 女の子をご飯に誘ったのですが

    職場の女の子で片想いをしていた女の子がいました その女の子には少し前までアプローチをしていましたが、 「友達として仲良くしていこう」と言われました その後、連絡を取らない期間が続いた後で久しぶりに連絡をとった時、 お互いの最近の仕事の話などをしているとその女の子がしばらくの間、 携わっていた仕事が一段落した事を知り、 「仕事終わりにご飯でも行こうよ」と誘いました すると、「そうだね!いつが良さそう?」とすぐに返信がきました そして、都合の良い日を教えたところ、返信が来ず、 数日が経っている状態です 自分は以前のような好きという感情はなく、 単純に友達としてご飯に誘っているつもりなんですが、 女の子はどんな気持ちだと思いますか? 1度は誘いにのってくれるような感じでしたが、 やっぱり社交辞令なんでしょうか? 個人的には無理でも、予定が合わなかったとしても、 何かしらのリアクションがほしいので気になってしまいます ご意見、よろしくお願いします

  • 8歳になる女の子がいるんですが、しょっちゅうご飯を食べてちょっとしてか

    8歳になる女の子がいるんですが、しょっちゅうご飯を食べてちょっとしてから吐くんですが 獣医さんはいたって健康だと言ってくれたから食べすぎなのかと思って量を減らしても 吐くので毛玉のせいかなと思ったんですが凄く痩せてるので気になってます。 ご飯を噛まずに丸呑みしてるせいでしょうか?ストレス?性格的なもの? もう1匹もいるけどその子はご飯食べても吐かないし凄い痩せてるわけじゃないので どうしたんだろうと思ってます。

    • ベストアンサー
  • この女の子が誰かどなたか知りませんか?

    みなさんに質問です。 ネット上でよく見かけるこの女の子、おそらくはモデルさんだとは思いますが、この女の子のお名前を知っている方はいらっしゃいませんか? 気になって気になって夜も眠れません。

  • 名づけ 女の子

    はじめまして。 子供の名前で質問があります。 女の子ですが「歩夢」という名前をつけました。 もう出生届も出してしまったんですが、 過去数年の名前のランキングみると、 男の子の名前で上位にいました。 将来、名前でイジメとか怖いと考えてしまって すごく気になってしまいます。 夫婦ともども名前はすごく気に入ってる名前です。 皆さん率直にどう思われますか?

  • かつては、はっきりとしたオレンジ髪の女の子がいたが

    かつては、はっきりとしたオレンジ髪の女の子がいましたが最近では見かけないのはなぜでしょうか。 パンダコパンダのミミ子や、未来少年コナンのモンスリー、エヴァンゲリヲンの惣流・アスカ・ラングレー(初期のみ)がいましたが、 はっきりとしたオレンジ髪の女の子は近年見かけなくなりました。 現在では、茶髪か、茶髪に近い色で表現されたり、 逆に、髪色が薄い色や赤っぽかったり、黄色っぽかったりするのはなぜでしょうか。 個人的には、ミミ子みたいな髪色のキャラが好みです。

  • [結婚できない男]喫茶店の女の子は誰ですか?

    ドラマ【結婚できない男】9話で喫茶店の店員の女の子は誰ですか? 青いエプロンして水をもって来る子です。