• 締切済み

フリーズしてしまう・・・

フリーズが頻繁に起こります。 昨日はなんともなかったのですが・・・。 今日になって突然に・・・。 サイトを見ていると、急に止まり 応答なし になり、プログラムの強制終了をしないと消えません。 終了させたら、「~送信しますか。」というログが出てきます。 送信はしていません。 原因がわかりません。 どなたかわかりませんか?

みんなの回答

• my3027
回答No.1

「送信しますか?」はマイクロソフトへの報告をするかですよね? あと特定サイトで発生じゃなくて、どのサイトでも発生ですよね? 特にハードやソフト追加等何もしていなければ、ウィルス感染かブラウザーの問題かと。アンチウィルスソフトは入っていますよね?スパイウェアも含めてサーチしてみて下さい。それで問題なければ、とりあえずブラウザーを再インストールしてみては?IE以外にもブラウザーはありますから。

cclemon123
質問者

お礼

マイクロソフトへの報告です。 どのサイトでも発生します。 KIS7.0の完全スキャン(高)でスキャンしましたが、ウィルス・スパイウェアは検出されませんでした。 ブラウザーの再インストールしてみようと思います。 ありがとうございました。