• ベストアンサー

クリーンインストールに関する質問

windows98のC:\Windows\Options\Cabs フォルダはwindows2000ではどのフォルダ にあたるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

i386フォルダです、 その中に *****.**_ と最後がアンダーバーになっているファイルが いっぱいあればそのフォルダです。

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• herashi
回答No.2

W2kではWindows\i386フォルダの他にWindows\driver Cache\i386\driver.cabもコピーしておいた方がいいでしょう。 では。

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。