• ベストアンサー

あなたの髪の長さは?(女性のみ)

a;すごくロング b;ロング c;ミデイアム d;セミロング E;ショート F;まじショート

• klr
  • お礼率10% (26/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AyumiPPE
回答No.12

aですね。 腰よりちょっと上の、地毛色の黒です。 パーマかけてます。

その他の回答 (11)

noname#51846
noname#51846
回答No.11

E 夏はF。 基本的に黒(日焼けによる天然ブラウン) この前白髪発見した。もう歳なんだね。

• sarasito
回答No.10

ごめんなさい!選択肢に無い『ショートボブ』所謂『おかっぱ』です。 dとeの間って事になるんでしょうかね? アゴぐらいまでの長さなので、後ろから見ると長めのショートより短いですが、ショートではありません。 半年前にaからバッサリ切りました。

• Kunishige
回答No.9

aです。 腰の少し上くらいまでの長さで黒髪ストレートです。

noname#76764
noname#76764
回答No.8

ここ5年くらいはずーっとロングです。 最近少し切りましたが、まだロングです。 すごくロングというのは、腰くらいまでってことでしょうか? 私は、1番長くても胸の下あたりなので、bになるかと思います。

noname#65711
noname#65711
回答No.7

Cです。 学生の頃ずっとショートで卒業してからはミディアムからロングの間をいったりきたりですね。 ショートは本当に可愛い人しか似合わないとよく聞きますが、本当にその通りだと思うのでショートにはもう出来ません(笑) ショートでも色気のある人はうらやましいです。

• adhitya
回答No.6

aです。 アジアンテイストな服装が好きなので、長いほうが絵になります。

• uha17
回答No.5

aです。 いつも巻いてるんですが、ストレートの時には腰のあたりまであります。 やっぱり長いと色々アレンジできるし、ここまで伸ばすと 短くするのに勇気がいりますね。 いつかバッサリ切ろうと思います^^

• momorin27
回答No.4

Cです。 ずっとロングだったんですが、最近鎖骨のちょっとしたあたりの 毛先を厚めな感じにしました。 いままで全体的にかなり薄くしてもらっていたので、ぱっつんな感じが気に入っています。

noname#84550
noname#84550
回答No.3

こんにちは。bでデジパをかけています(巻き髪系)そろそろ飽きてきたし年齢的にショートでもう少し落ち着いた髪形にしようかとも思っているんですが、せっかくながくした髪の毛切るのは勇気がいります・・・「髪は女の命?」そんなたいした事ではなく、冬に短くすると寒そうでいきなりのショートは風邪ひきそうです、序々に短くしていこうかな~(^^ヾ)

• yo5h1
回答No.2

Fです。ベリーショート。 オレンジブラウンに メッシュを少し入れてます。