• ベストアンサー

海外サイクリングツアー(専門)を企画している旅行会社

海外の大地をサイクリング旅行でめぐるツアーを企画している旅行社をご存知の方がいたらお教えくださいませんか? 独りだと少々不安なのと何人かだと楽しみも倍増するかと思いまして・・。 期間は10日程で人数10人以下のツアーとかが有るといいなと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomajuu
回答No.1

海外で10日間もの長期サイクリングは・・・どうでしょうね? サポートカーとして自動車が行いていけば別ですが。 治安とかの問題で1デイサイクリングばかりじゃないかと。 たとえば、↓ http://www.tropicalphuket.com/sport/biking-tours.htm タイ・プーケットですが、たった1日ですから、バックパッカーさんには物足りないかな?

その他の回答 (1)

• daiquiri
回答No.2

日本でその手の旅行をアレンジしてくれるところは知りませんが、 海外なら検索すれば結構出てきます。 例えば↓とか。 http://www.2wheeltreks.co.uk/freedom_holidays.htm 現地の旅行代理店のWEBページを探して申し込んでみるのも (最低限の英語力は必要と思いますが)良いかと思います。