• 締切済み

Officeソフトは2台のパソコンにインストールが可能ですか

Ms Office2007正規版を自作パソコン作成時に購入し現在使用しています。 Officeは個人使用の場合は他にもう1台に合法的にインストールが出来ると聞きました。 今度メーカー直販のWindowsのみでOffice無しのノートパソコンを購入し、現在手持ちのOfficeをインストールしようかと思います。問題ありませんか。 良いとなればライセンス登録はどのようになるのでしょうか。

• yuu09
  • お礼率51% (57/110)

みんなの回答

• okg00
回答No.1
yuu09
質問者

補足

ご回答有難うございます。 ライセンスの登録は、MicrosoftのWebページ上で出来ますか。