• ベストアンサー

沖縄県本部町の渡久地港周辺施設について

沖縄県本部町の渡久地港周辺で、入浴のみできる施設があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riatida
回答No.1

こんにちは。 渡久地周辺に入浴のみの施設はないようですが、 少し先のマハイナウェルネスホテルの大浴場は泊り客でなくても ¥500で入れるようですよ。車で10分はかからないと思います。 遠すぎるようでしたらごめんなさい。 http://www.mahaina.co.jp/facility/bath.html

FROGMANMOS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、「マハイナウェルネスホテルの大浴場情報」を拝見しました。 移動距離も近いし「見つかった~♪」と思ったところ、入浴時間16:00~という制限がありました^^; 入浴希望時間が、正午過ぎ~15:00の間なので、せっかく教えていた頂いた情報ですが、利用するのが難しそうです。 一応、諦めつかず、直接ホテルに問い合わせましたが、早くに入浴することは難しいそうです。 もし、他にも情報ありましたら、教えてください。

その他の回答 (1)

• riatida
回答No.2

No.1です。そう言えばマハイナは夕方からのみでしたね。他いくつか 想いだしてみました。 値段がちょっと高くつくのと、14時からなので慌しくなるかも しれませんが、 リゾネックス名護というホテル内にはジムがあり、そこに大浴場が あります。外部の人間でも使えたと記憶していますがジム代も含め 1570円かかるようです。(要確認) http://www.resonex.jp/facilities.htm 車で渡久地から20分ぐらいでしょうか、海沿いの449号線沿いで 渡久地から行くと右手にホテルがあります。 もう一つは、海洋博公園内のエメラルドビーチのシャワーは 無料です。3月~9月だと8:30から19時までがビーチの営業時間 と書いてありましたが、これも要確認です。 http://oki-park.jp/jp/inst/eme.html マハイナが入れれば一番キレイでのんびりできそうだったので 残念ですよね。また想いだしたら書いてみますね。

FROGMANMOS
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 渡久地港周辺での入浴後、84号線のドライブを考えているので、10分圏内が限度なんじゃないかと思ってます。 もう少し近くにあるとイイんですけどね~^^;