• ベストアンサー

ボンゴレリングの販売価格(アニメイト) 

家庭教師ヒットマン!REBORNというマンガにはまっている、中一です。 明日、アニメイトに行ってボンゴレリングを買おうと思っているのですが、パソコンで調べると1890円の物と8000円の物があります。 アニメイトには、どっちも売っているんですか? 1890円と8000円はどう違うんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-h14
回答No.1

アニメイトに売っているものは1890円の方です。 8000円の方は確かジャンプショップに売っていますよ~。 私は1890円の方を持っていますが、綺麗なジュエリーボックスみたいな箱に入っていて、チェーンもついていたので満足しています。 ただアニメイトでは近いうちに(正式な日にちは分かりませんが)守護者全員のリングがセットになった商品が出るみたいなので、守護者全員のリングが欲しいのでしたらそちらを購入した方が良いと思います。

animato7
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 m-h14さんが、1890円の方で満足していると聞いて そっちを買いに行きました!