• ベストアンサー

Nikonカメラで撮った画像を海外の友達に見てもらうには。

Nikonのデジタル一眼レフカメラで撮ったRAW画像を 海外の友人(南米人)に見てもらいたいのですが、 どのようなみせ方があるのでしょうか? 私も友人もHotmailでメールしています。 しかしHotmailでは、どうしても荒れた画像でしか 表示されません。 自分のブログに貼り付けることも考えましたが ブログ上でも画像は荒れました。 自分の画像で見るほど鮮明でなくていいので、 ある程度詳細な画像を相手に見せるにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.2

無料で5GBのオンライン・ストレージ http://mainichi.jp/life/electronics/news/20080222org00m100029000c.html これどうですか、使えませんか。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

RAW画像は現像しないんですか?  相手もRAW現像ソフトを持っていないと見れないですよ。 荒れた原因は何?  どのように現像しましたか?どのようにアップしましたか? ふつーに現像してリサイズしてjpegで保存してメール添付すればキレイに見えますよ 荒れた画像になるのは、圧縮の掛け過ぎですが

peace_noa
質問者

補足

jpegファイルに変換してメールに添付して送っています。 もしよければ、縦横のビット数と、何バイトくらいのものかをおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします。