• 締切済み

PS2ONE??でるのかな?

2000年にPSoneが出ましたが今後PS2oneはでるんでしょうか??少々クダラナイ質問ですが、ご回答とご意見お願いします。

みんなの回答

• Mtakanashi
回答No.4

はっきり言って微妙じゃねぇ? ハード売っても儲からないし、むしろPSPに移植してソフト代を とS●NYあたりだと考えそうだ。

• dialt
回答No.3

メーカー純正品ではありませんが、PS2用の液晶はありますよ。 それと薄型PS2を買えば完璧じゃないですか

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gameexp/1773294/1773300/
回答No.2

現行の薄型PS2のパッケージに「PS two」と入っていますね。 実は既に発売済みだったという(笑

karateman5
質問者

補足

確かに(笑) なんというか「液晶付きのPS2がでるかなぁ~?」って疑問なんです。 1994年PSが発売して2000年にPSoneが出ているから・・そろそろなのかなぁ~?と思っているんですけども・・その他ご意見お聞かせくださいm(__)m

• x1va
回答No.1

薄型PS2がそれに該当するのでは。

karateman5
質問者

補足

液晶が付いていないのでは?