• 締切済み

PS2ONE??でるのかな?

2000年にPSoneが出ましたが今後PS2oneはでるんでしょうか??少々クダラナイ質問ですが、ご回答とご意見お願いします。

みんなの回答

  • Mtakanashi
  • ベストアンサー率20% (238/1140)
回答No.4

はっきり言って微妙じゃねぇ? ハード売っても儲からないし、むしろPSPに移植してソフト代を とS●NYあたりだと考えそうだ。

  • dialt
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.3

メーカー純正品ではありませんが、PS2用の液晶はありますよ。 それと薄型PS2を買えば完璧じゃないですか

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gameexp/1773294/1773300/
回答No.2

現行の薄型PS2のパッケージに「PS two」と入っていますね。 実は既に発売済みだったという(笑

karateman5
質問者

補足

確かに(笑) なんというか「液晶付きのPS2がでるかなぁ~?」って疑問なんです。 1994年PSが発売して2000年にPSoneが出ているから・・そろそろなのかなぁ~?と思っているんですけども・・その他ご意見お聞かせくださいm(__)m

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

薄型PS2がそれに該当するのでは。

karateman5
質問者

補足

液晶が付いていないのでは?

関連するQ&A

  • PS2とPSone

    ひさしぶりにPSを動かしてみたのですが、ゲームができなくなる状況になりました。この質問のところにそれに似た質問があり、その回答を見ていると、どうも私のは寿命に近いことがわかりました。ちなみに初期型です。で、その中で本体を横にすると動くというのがあり、実際にやってみたらナントできました。びっくりしましたが、なんかこれは常識みたいですね。 で、ここからが本題なんですが、これからのことも考えてPSを買い換えようと思うんですが、PS2とPSoneでは、どちらのほうがいいんでしょうか? 単純にいけばPS2なんですが、PS2にする場合、前回のメモリカードが使用できなくなるということで、今までのセーブデータが反映しなくなるのはつらいです。 しかし、PSoneの場合だと、PS2専用のソフトやこれからのことを考えると・・・。 (できれば、前回のセーブデータを反映しつつ・・・。) みなさん、何かいい案はありませんか?

  • Ps4

    質問です! フォートナイトがやりたくてps4で始めようと思っています。ほんとはps5でやりたいのですが、金銭面の問題で買えないです。しかしps4は発売からもう約10年くらい経っていて自分は今から買っても遅いのかなと思います。今からps4を買っても使えるのでしょうか?また、使えるとしても何年くらい持つでしょうか?回答お願いします!

  • 今更になってPS2を購入することは…

    宜しくお願い致します。 今ごろPS2を購入する事って、どうなんでしょう?? 私は今型番が30000?(多分そんな数値だったと)のPS2を持っていますが、購入してもうすぐ8年経つのと、分厚い本体が邪魔で… もうゲームは殆どやりませんし、特に機器に異常は見当たりませんが、買い替えておいた方が良いかなと思いまして。 個人的には ・PSソフトを今後も残しておいてプレイできたらいいと思っている ・そのうちPS2も製造中止になる気がする ・PS2はゲームをやらなくても、あれば何かと便利だろう …という理由があるのですが。 どうでしょう?いつ使うかも分からないゲーム機器ですが、今「購入しておく」ことについて、皆さんの意見をお伺いしたいです。(例 今後PS3で互換性のあるやつが出るかもしれないからもう少し待ったほうがいい ←みたいな感じで。これは今適当に考えただけです!!) ※「個人の理由があんなら、いちいち聞かないで買えばいいだろ」と言わず、ご意見を下さい。

  • PS4,PS3

    PS4とPS3のどちらを買おうか迷っているのですが、どちらがお勧めですか? 値段も込みでの考えを聞きたいので、詳しい方、また実際持ってる方などの意見をお待ちしています。 またPS3のソフトはこれからも発売されるかわかる方も回答していただけるとありがたいです。

  • 「PSone」 or 「ゲームキューブ」

    ぼくは今「PSone」、「ゲームキューブ」のどちらを買おうか迷っています。 「PSone」の意見です。 部活などを終えて帰ってくるとゆっくりゲームでもしたくなります。 でも、テレビのある部屋にゲーム機を持っていってコンセントを繋いで・・・ という動作が疲れている身体にはキツイ(非常にめんどくさい)です。 なので机の上でもできる「PSone」(液晶モニターも買う)を買おうと思いました。 それと夜中までやりたいし・・(テレビは親の寝室にある)。 ちなみに普通の「PS」、「PS2」は持ってます。 次に「ゲームキューブ」の意見です。 やはり新しい機種だし、いいなぁと思ってました。 ソフトも「スマブラDX」「巨人のドシン1」などおもしろそうなソフトが あって(量は少ないけど)、友達の家でもやってたのしかったし。 どっちがいいと思いますか? それと「PS」でのおすすめのソフトを教えてください(知られざる名作がいいです)。

  • PSPとPS2どちらがいいか教えていただきたいです

    今PSPとPS2どちらかを買おうと思っているのですが、 他の方々が質問されてるページも見てみてPS2にしようかと 思ったのですが今はPS3が発売されているのでPS2のソフトが 今後たくさん発売されるかが心配なので、どちらがいいか 教えていただけると嬉しいです。 ちなみにソフトはファイナルファンタジーを はじめに買ってみる予定です。 回答よろしくお願いします ^ ^

  • PS3

    PS2の互換があったPS3の60GBと20GBの販売は終了したそうですが 今後、またPS2ソフトが遊べるような型が新しく出る予定等はあるのでしょうか? 現在PS3の購入を考えておりますが、もし将来的にPS2互換性のあるモデルが発売するようなら購入をそれまで見送ろうかと思っていますので・・ 回答よろしくお願いします^^

  • PS3?wii?どっちっち?

    こんにちわ^^ 表題の通りゲーム機に関するアンケートなのですが、 時を少々さかのぼりますと、PS3とwiiの発売開始で、 どっちがいいんだ?どっちがおもしろいんだ? どっちが人気なんだ?みたいな質問が多数連立しましたね。 その当時はPS3はソフトが充実していないとか、高すぎるとか、割と否定的な意見が多く目に映りました。 では、実際普及台数もあがり、みなさまも持っている方や、プレイをしたことのある方が増えてきたと思います。 今この状況で、あえてPS3とwiiのどちらがいいですか?と聞いてみたいです。 私はまだ両方持っていないため、今後の参考にさせていただきます。 ちなみに私の友人はwiiは最初は目新しくよく遊んだらしいのですが、今はすっかり部屋の片隅で埃をかぶっているとか・・・・。 皆様のゲーム事情の実態はいかがなものなのでしょうか?

  • PS2

    お世話になります。 PS3がでて今PS2を売ろうかどうか迷っています。 そこで質問なのですが、今後発売されるソフトはPS3専用ソフトのみでしょうか?PS2専用ソフトはもう徐々に生産されなくなるんでしょうか?

  • PS3とXbox360

    PS3とXbox360関連の質問はたくさん出てるのはわかってますし、もちろんその質問にも目を通しました。 しかし、僕の知りたかったことはよくわからなかったので、質問させていただきます。 PS3とXbox360どっちが将来性ありますか? 昔ドリームキャストを買いました。しかし完全に負けハードになり、生産中止になったときは、自分の浅はかさに腹が立ちました。なのでハードを買うときはものすごく悩みます。もしもまた自分が買ったハードが負けハードになったら・・・・・・ ちなみに僕の意見は 最近発売しているソフトの数の差はそれほどない。 オンライン環境は360の方が断然いいですが、PS3は無料。 PS3は今後注目されるブルーレイ、しかしブルーレイなのでソフトの制作費がものすごくかかる。 このようなことを考えると、どっちが将来性がいいかまったくわかりません笑 皆さんの意見をぜひ聞かせてください、お願いします。