• ベストアンサー

J-POP で一発録りにこだわっているアーティストっていますか?

12koto19の回答

• ベストアンサー
  • 12koto19
回答No.6

ヴォーカルは入っていませんが、 東京スカパラダイスオーケストラの 「FULL-TENSION BEATERS」というアルバムは すべて一発録りだそうです。 かっこいいのでよかったら聴いてみてください。

gomaki_ani
質問者

お礼

12koto19さん、ご回答ありがとうございます。 そのアルバムのライナーノーツ(CD付属のブックレット)に 「この作品はすべて一発録りです。」 的意味の記述はありますでしょうか? 当方JAZZも聴くのでインストも結構好きです。