• 締切済み

パソコンゲームソフトについて

アリス イン ナイトメアをSOTECでやっているのですが 途中でキャラや敵キャラだけが白く塗りつぶしたみたいに なります。風景はそのままなんですが・・・。 どうすれば元に戻るか初心者なので、分かりやすく教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• atawi
回答No.1

ディスプレイアダプタ(画像の表示をしている部品)のドライバ(Windowsがその部品をコントロールするのに使用するファイル)の最新版を、SOTECか、お使いのPCに使われているグラフィックチップメーカーのWEBサイトからダウンロードして、更新してみることを勧めます。 方法については、ここでは書ききれないので、マニュアルおよび、メーカーサポートに問い合わせてみてはどうでしょうか。 また、ゲームのサポートセンターに問い合わせると、同様の現象について情報を持っている可能性があります。 コンピュータの世界は情報を集めるために行動(聞く・調べる)あるのみです。うまく直る事を祈っています。