• 締切済み

SDの音楽について

先日、microSDを買って そこに音楽を入れようと思い、itunesでファイルをAACに変換してから 音楽をmicroSDに転送したのですが、携帯では「再生できません(データサイズオーバー)」とでて再生できません↓ どうしたらよいのでしょうか? 携帯はW61Kです。

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

W61Kの音楽転送はRISMOだけです

• avam-efsf
回答No.1

auの携帯に読み込むためには、通常は au Music Port と言うソフトを通して携帯に転送する必要があります。 AAC形式のものも取り込めます。 携帯と一緒にソフトが付いていたはずですので、それを使用して下さい。 それ以外の直接転送の方法も無くは無いですが、制限もキツイし、ご自分で調べて解決出来る人でないとお勧めできません。