• 締切済み

待ちうたを解除したい

タイトルのとおりです auトップにかいてあるとおりに解除したのですが毎月100円引かれてしまっています 機種変のときに待ちうたを設定するという契約をしてしまったから解除できないのでしょうか? 自分が待ちうたに設定したい曲がなくてやめたいと思っています

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)
  • au

みんなの回答

回答No.1

私も新規加入で、必然的に「待ちうた」がつきましたが、すぐauの会社に行って契約解除しましたよ。 結果、OKでした☆

mijuka
質問者

お礼

ということは店頭にいかないとですよね!!ありがとうございます!!