• 締切済み

妊娠の心配

男です。今高1なのですが10日に彼女とHしました。ちゃんと最初からゴムを付けたのですが外に出す前に逝ってしまいました。彼女も高1でだいたい28日くらいに生理がくるらしいのですがくるかどうかかなり不安です。妊娠の可能性があるっていうのは分かるんですがなにか妊娠って分かるような現象とかってあるんですか?恥ずかしながらあまり知識がないのでかなり不安です。

みんなの回答

  • sprr
  • ベストアンサー率36% (21/57)
回答No.2

 同じく書き込みとしては不適切かと思いますが、 最初からゴムをしていて、その上で万一を考えて外で出すつもりが 誤って膣内でゴムの中に、 ということですよね? だとすれば装着方法などに問題がなく、縮んでしまう前にきちんと抜き取ったのであれば 妊娠の可能性はまずないと考えていいでしょう。  ですが、もちろん100%ではありません。 1週間以上経ってから市販の妊娠判定薬で確認すれば確認はできます。 が、万一の場合の責任の重大さだけは充分以上に考えてください。

  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)
回答No.1

もう若くない♂です ここのカテゴリは18歳未満書くことも見ることも禁止になっています 入ろうとしたときに警告出なかったですかね 箱に使い方書いてなかったですかね >外に出す前に ここから間違っています、間違った知識でなく 正確な情報を取り入れましょう 多分AVからの知識だと思いますが ここに書けると言うことはインターネット検索も出来ると思います 何処が違っているか探してみませんか 10日ということは緊急避妊も間に合いません 妊娠検査薬なるものが薬局で販売されてて、正確だそうです 結果を待つしかないでしょうね 質問者様が不安な顔を見せると彼女はもっと不安になります まず避妊の正確な知識を仕入れましょう 質問者様が妊娠させても責任の持てる様になるまでは 時期として早すぎると思っても良いと思います

8taka29
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でもう少し調べてみます。

関連するQ&A

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • 妊娠 心配

    彼女が妊娠してないか心配です。 8月16日にだけ、性交をしてそれっきりです。 ゴムありで最後までせずに抜いて手でして外にだしました。 彼女の生理予定は1日ごろなんですけど、今にいたるまで生理がきてません。 不安になって9月10日に検査薬を使ったのですが、薄っすらと陽性の所に線がでてきただけでした。 終了の所には上の方に薄っすらでました。 彼女は生理が2ヶ月遅れたり、生理が遅れたりしたことが3回あります。 妊娠してしまったのでしょうか、お互い心配で不安です。 妊娠初期症状には下痢が続いてるくらいで今は当てはまっていません、生理予兆みたいな現象は起きています。 優しい方返答をお願いします。

  • 妊娠の心配

    妊娠 心配 彼女が妊娠してないか心配です。 8月16日にだけ、性交をしてそれっきりです。 ゴムありで最後までせずに抜いて手でして外にだしました。 彼女の生理予定は1日ごろなんですけど、今にいたるまで生理がきてません。 不安になって9月10日に検査薬を使ったのですが、薄っすらと陽性の所に線がでてきただけでした。 終了の所には上の方に薄っすらでました。 彼女は生理が2ヶ月遅れたり、生理が遅れたりしたことが3回あります。 妊娠してしまったのでしょうか、お互い心配で不安です。 妊娠初期症状には下痢が続いてるくらいで今は当てはまっていません、生理予兆みたいな現象は起きています。 優しい方返答をお願いします。

  • 妊娠してしまっているのでしょうか?

    はじめまして 高1の女子です。 私は5月4日に初Hをしました。 5月4日にはゴムをしてやりました。 その次の日は、 はじめは生でしていたんですが、すぐ私が不安になりゴム をしてもらい続 き をしました。 コレで妊娠する事はありますか? 私は3月31日に生理が来てからずっと来ていません。 周期が安定していないので、わからないのですがいつもはだいたい35日くらいです。 少し遅れながらも、そろそろ来るかな?と思っていた時にHをしてしましました。 それから今日まで生理がくる気配も無く、とても不安です。 お腹も痛いし、胸も張っているし、オリモノも減っています。 とても不安です。 少しでもわかることがあったら教えて欲しいです。 そして今日(5月10日) 朝トイレに行ったらパンツに ジェル状の茶色いものがくっついていました。 その後はとくになにもないんですが、これって生理ですか?

  • 妊娠してるか心配で眠れません

    12月7日が生理予定日なのですが未だに来なくて心配です。 大体最近は28日周期で11月は9日に来ました。 9月は14日、10月は13日だったので多少不順なのでしょうが心配で心配でずっと考えてしまいます。 彼とは先月の21日、29日にHしました。学生の身分で妊娠を望んでいないのでゴムを付けて外で出しました。 生理が遅れている上に胸のハリを昨日辺りから感じ初め下腹部に違和感があります。 また吐き気は無いのですが気持ち悪いような気がします。 心配事があると気持ち悪くなる体質だからかもしれません。 心配性なので避妊について彼と付き合って1年くらい学んでから行為をしたので妊娠していたら正直ショックです。 検査薬を使うなら生理予定日の7日後あたりですよね? 妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • 妊娠したか心配です。

    彼女の生理が9月8日に来て16日と18日と23日に性行をしました。最初は生でして慣れてきたらゴムを使ってしました。16、18は気持ちいいところでお互い止めました。23日はゴムを付けたまま外でいきました。 現状彼女は生理前なので生理前症状が出ているのですが、心配です。自分が心配性なのもあるのですが、受精しやすい日や着床する日など教えて頂けると幸いです。 また、自分に喝をいれてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠してるか不安です

    私は高1の女子です。昨日男友達とゴムは付けず、いかずにやりました。でも、やった後に妊娠したか不安でいっぱいで、今日は、不安からなのかわからないですが吐き気がしています。自分の生理日は不定期なのでいつ来るか分かりません。でも、お母さんの後か前に生理になります。でもまだお母さんは生理になってないのでもう少し後でなると思います。 でも不安です。これって妊娠しますか?

  • 妊娠しているでしょうか?

    私は8月7日に 好きな人とHをしました 最初は生でやられ 出す前に抜いて外に出しました 2回目は ゴムつけるから、 と言われ仕方なくやりました 現在やってから 一週間が経ったんですが 私の生理日は多分毎月10日前後 7月は9日がスタート 6月は10日がスタート それで現在、生理がきません とても不安で仕方がありません 軽い気持ちでやったのを すごく後悔をしています まだ高校1年なので 妊娠などの知識がありません 体調は普通 今現在、得に日頃と 変わった事は全くありません 今の体温は36.1 どなたか、 妊娠したかわかる方法 アドバイスなどを下さると とても嬉しく思います(泣)

  • これは妊娠してるのでしょうか?心配です。

    1月1日に彼女と膣外射精ゴムなしでHをしました。 その後、生理予定日を過ぎても生理がなかなか来ませんでした。 予定日から14日ほど遅れて、 1月25日から1月31日まで生理(と思われるもの)が来ていました。 しかし、それから3月2日今現在まで生理が来ていません。 この前のは生理だったのでしょうか? 本当に生理が来ていたら妊娠してないとは思うのですが、 これは妊娠している可能性はあるのでしょうか? 着床出血というのも考えられるのでしょうか? 心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 心配です。どうか教えてください。

    今付き合ってる彼女と11月27日、11月21日から始まっていた彼女の生理が終わったその日にHをしました。 ゴムはつけたのですがいつの間にかやぶけていたことに気づかずそのままやっていました。でも射精はせずに途中でやめました。 しかしその次の日の夜から彼女が熱っぽい、気持ちが悪い、のどが痛いなどの症状がではじめいろいろ調べていたら生理直後は妊娠の確率が低いともかいてあったので少し安心したのですが、妊娠していると微熱になり、気持ち悪くなったりするとかいてあったので不安です。 でものどが一番いたくてつらいといってたのでただの風邪ならいいんですが・・・ 相手の生理周期は大体25日周期らしいので次の生理は12月の22日あたり、排卵日は12月の7日~10日頃だとおもうので大丈夫なのか?ともおもうんですが、もしかしたら僕の知識が間違っているかもしれないので不安です。 可能性としてはどんなもんなんでしょうかどうか教えてください。