• 締切済み

妊娠の心配

男です。今高1なのですが10日に彼女とHしました。ちゃんと最初からゴムを付けたのですが外に出す前に逝ってしまいました。彼女も高1でだいたい28日くらいに生理がくるらしいのですがくるかどうかかなり不安です。妊娠の可能性があるっていうのは分かるんですがなにか妊娠って分かるような現象とかってあるんですか?恥ずかしながらあまり知識がないのでかなり不安です。

みんなの回答

• sprr
回答No.2

同じく書き込みとしては不適切かと思いますが、 最初からゴムをしていて、その上で万一を考えて外で出すつもりが 誤って膣内でゴムの中に、 ということですよね? だとすれば装着方法などに問題がなく、縮んでしまう前にきちんと抜き取ったのであれば 妊娠の可能性はまずないと考えていいでしょう。  ですが、もちろん100%ではありません。 1週間以上経ってから市販の妊娠判定薬で確認すれば確認はできます。 が、万一の場合の責任の重大さだけは充分以上に考えてください。

• doa-doa
回答No.1

もう若くない♂です ここのカテゴリは18歳未満書くことも見ることも禁止になっています 入ろうとしたときに警告出なかったですかね 箱に使い方書いてなかったですかね >外に出す前に ここから間違っています、間違った知識でなく 正確な情報を取り入れましょう 多分AVからの知識だと思いますが ここに書けると言うことはインターネット検索も出来ると思います 何処が違っているか探してみませんか 10日ということは緊急避妊も間に合いません 妊娠検査薬なるものが薬局で販売されてて、正確だそうです 結果を待つしかないでしょうね 質問者様が不安な顔を見せると彼女はもっと不安になります まず避妊の正確な知識を仕入れましょう 質問者様が妊娠させても責任の持てる様になるまでは 時期として早すぎると思っても良いと思います

8taka29
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でもう少し調べてみます。