• ベストアンサー

ロイヤルアッシャー取扱い店

エンゲージリングを探しています。 大阪でロイヤルアッシャーの取扱店はどこにあるのでしょうか? 販売権利がセイコーだけで直営店は無いようなので、 百貨店に入っている情報だけでももらえると嬉しいです。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは SEIKOに聞くと教えてくれますよ あ、サイトにありますね   ■ 京 都 府 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -   高島屋京都店 京都市下京区四条通河原町西入真町52 高島屋京都店5F 宝飾売場 TEL:075-221-8811   寺内 » Home Page 京都市下京区四条河原町西入ル TEL:075-211-3511     ■ 大 阪 府 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -   高島屋大阪店 大阪市中央区難波5-1-5 高島屋大阪店5F 宝飾サロン TEL:06-6631-1101   大丸心斎橋店 大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店南館4F 貴金属売場 TEL:06-6271-1231   芝翫香本店 大阪市中央区心斎橋筋1-5-22 TEL:06-6251-9091   阪神百貨店 大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店9F 宝飾品売場 TEL:06-6345-1201(代)   仲庭時計店 大阪市北区池田町14-18 TEL:06-6351-4713     ■ 兵 庫 県 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -   大丸神戸店 神戸市中央区明石町40 大丸神戸店8F 宝石サロン TEL:078-331-8121   平野本店 姫路市二階町72 TEL:0792-25-1441   山陽百貨店 姫路市南町1 山陽百貨店 宝飾サロン TEL:0792-23-1231     個人店でもあるようです 足立宝石店 大阪市北区曽根崎 2-6-2  おめでとうございます お幸せに

kinako-mochi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。