• ベストアンサー

大阪界隈でBang&Olufsenの取り扱いがあるところ

B&O(バング&オルフセン)のA8を持っていますが、 断線してしまったものがあり、これを修理に出したいと思っています。 昨年冬頃までは、リーガロイヤルホテルに店舗があったのですが 現在は移転したみたいです。 品物はかなり前に、日本橋にあるオーディオ機器店で購入しました。 ただ、リーガロイヤルに直営店ができてから、A8を買った オーディオ機器店では取り扱いがないそうです。 現状で窓口をご存知の方とか、ご利用になられた方とかが いらっしゃれば、コメント下されば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sucre504
回答No.1

御堂筋の本町、心斎橋間にあるヤマギワ1FのB&Oコーナーが特約店になっているようですよ。

参考URL:
http://www.bang-olufsen.com/japan/
nitro8500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本家のURLもよく知らなかったので、かなり参考になりました。ありがとうございました!