• 締切済み

NEC VALUESTAR の電源

VF500/5Dの純正電源の型番を教えてください。 PU786でしょうか VL5002D 純正電源の型番と規格を教えてください。 又、他のVALUESTARの純正電源の型番の情報もほしいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

自前で電源交換したらサポート切れますよ…故障なら、メーカ 送りにしましょう。

rosso2ch
質問者

お礼

回答有難うございます。下の方も合わせてお礼いたします。 個人で修理を楽しんでいます。また、NECでは、技術的な質問は全て電話相談のみで、修理(見積もり)に出すことが前提での対応でしたのでこちらで質問しました。何分古い機種で、よく利用するオークションでは実動品がメーカーの修理代以下で取引されていますので、部品取りの対象機種を模索しています。が、こちらでは場違いかと感じましたので終了致します。

• yuzukon
回答No.1

これだけ細かい情報を得たいのなら、メーカーに問い合わせた方が早いです 。 ご自分で電源交換するつもりなのですか?(メーカーがパーツを分けてくれるとは思えませんが・・・?)