• 締切済み

レンズクリーナー

市販のレンズクリーナーはwiiで使用できますか?

• dgklm
  • お礼率4% (1/23)

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

現在売っているWiiは、CD-DAやDVD-Videoの再生機能がないので、無理です。 #使おうとしても、不正なディスク扱いされるのが落ちです。 また、無理矢理使っても、今度は、不正使用扱いで保証が消滅し、良くて、有償修理、下手をすれば、廃棄処分…になりかねません。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/060.html