• 締切済み

プロバイダとメールについて

プロバイダ so-net に契約し、EメールYahoo!メール(Webメール)を利用することができますか?

みんなの回答

• unazukisan
回答No.2

yahooメール等のフリーメールはどこのプロバイダでも問題なく使用できます。

noa---0411
質問者

お礼

outlook expressはセキュリティの対応がどうか、メールの保存などを考え、webメールに変えようと思っています、ありがとうございました、

• SVOC
回答No.1

問題無くできます

noa---0411
質問者

お礼

pop~Webメールに変更します、 ありがとうございました、