• ベストアンサー

ダウンを着るとき、どんなカバン?

minato1986の回答

回答No.3

大丈夫ですよ☆ よくそういう風にやってる人見ますのでww 今日も見かけました。 よく手で持つようなカバンに肩にかけるやつとか付いているのありますよね?? 敷いて言うならあんな感じですね。 イメージ画像としてはこんな感じです。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=146129 このバッグの写真の下の「BIG IMAGE」のところをクリックしてみてください。 画像が出てきますので。

noname#51129
質問者

お礼

また回答していただきありがとうございます! 言われてみれば街中でよく見かけるなと思いました。 参考にします!ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • クリアなカバンの名称

    クリアケース(長方形で厚さが5cm程)に取っ手をつけたようなカバンです。 大学生が持っているのを良く見かけるんですが、その名称って一体なんなんでしょう?

  • 大学生(男子)が使うかばんについて

    20代の男子大学生です。 いままでPORTERの肩掛けかばんを使っていたのですが、最近運ぶ教科書などがかなり多くなってきて、荷物が重く、1時間以上通学にかかるため、ずっと使っていると肩が痛くなることがあり、かばんを買い替えたいと考えています。 種類としては、一応リュックのような両肩に均等に負荷がかかるようなものや、トートバッグのような手で持つタイプを考えていますが、今のところあまり具体的な候補などは見つかっていません。 あまり派手なものではなく、出来れば丈夫で軽いカバンだとうれしいです。 何かオススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 予備校用カバン

    僕は高2なのですが、冬休みに始めて予備校に行きます。 そこで質問なのですが、予備校生はどのようなカバンで通塾していますか? 自分は持ち物はなるべくコンパクト、必要最小限にしたいタチなんですが、 どのようなモノがいいでしょうか? (プラスチックの箱のようなケースはカッコいいですが、あれだけだと変ですよね?なにか別のカバンにプラスして持ち運ぶものであって…)

  • カバンを探しています。

    男性、女性問わずご意見を頂ければと思います。 私はいま男性用・大学に使う通学用カバンを探しています。 予算は5000円以内で、丈夫な肩掛け、たくさん入るもの、ブランドこだわりなし。都内なら、小さな一店舗だけのお店のようなところでも構いません。デザインに関してはシンプルなものがベターですが、とにかく「安い、丈夫」を第一条件にお願いいたします。 やわらかいフェイクレザーのような素材ではボロボロになってしまうので無しです。帆布くらい丈夫なカバンがよいですが、同じくらいの強度があれば素材は問題なしです。 ネットショッピングはしません。 範囲は東京、埼玉、神奈川くらいで。 宜しくお願いします。

  • 大学生~予備校生がよく持ってる透明なカバン

    はじめまして。 タイトルのとおりなんですが、大学生~予備校生がよく持ってる透明な持ち手が付いてる、透明なクリアケースのようなカバンって正式名称は何というのですか? 色々時間かけて、ネット検索しましたが、皆さん「透明なかばん」「プラスチックのかばん」「透明なやつ」としか書かずにあまり名前が知られてないようですが、100円ショップから無印、LOFTなどで値段も柄も様々なようで、透明でないものもあるようです。 私の周りにも持ってる人はいますし、意外に持ってるのを見ます。 なので正式名称が何なのかと疑問に思った次第です。 どなたかご存じないですか?

  • 高校のカバンについて

    明日から高校生になる者ですが高校登校用カバンとして メッセンジャーバッグを持っていこうと思います。 そこで、今メッセンジャーバッグを持っている男子高校生がいるのかが気になってどうしようかと迷っています。 男子高校生がメッセンジャーバッグを持ったらヘンですか?

  • iBookの鞄

    iBookaG4(12)用のカバンを探しています。 シンプルなデザインで、軽くて、衝撃吸収性が高い、 おすすめのものがあればお教えください。 購入場所も合わせて宜しくお願いします。 今までの候補は・・・ エルメスのフールトゥ プラスチックケース(Plasticase) http://www2.odn.ne.jp/macperfect/cts/accs/item/plasticase_attache.htm

    • 締切済み
    • Mac
  • 今流行のカバンって?

    こんばんは。私とても流行にウトい男子大学生です。 私のは大きめのものを持って行くときにエナメルバック、お出かけ用にトートバックを使用しています。 しかし、今年から大学生活を送っているわけですが、みんなから、もっとセンスのあるカバンにしたら?と何度も言われてきました。 ということで、新しいカバンを買いたいと思っています。ブランドとかはよくわからないんですけど、どうゆう系統のカバンが今流行りなのか知りたいんです。もちろんオススメなブランドとかあるなら教えてください。 エナメルバックに代わる大きめのカバン トートバックに代わるお出かけ用のカバン この二つについて回答よろしくお願いします。どちらか一方だけの回答でも全然かまいません。

  • ジャケット、ブレザー、ベストなどクール系な服装にあうメンズのカバンを教

    ジャケット、ブレザー、ベストなどクール系な服装にあうメンズのカバンを教えてください。 今年の秋から冬にかけてこういった服装も大学で着ていこうと思ってますが、カバンってどういった感じのがおおいのでしょうか? 去年まではほとんどカジュアル系のが多かったので、カバンもカジュアルな感じのショルダーとリュックぐらいしかもっておりません。 それに大学生ですので、ある程度大きめのカバンが必要です。 クール系の服装にカジュアルなリュックって変な感じがするので、新しくカバンを買いたいです。 どんな感じのカバンが似合うものなんでしょうか?

  • 修学旅行のカバン、ボストンバックはダメですか?

    修学旅行があと数日後にあり、僕はボストンバックで行こうと思っていました。 でも今日聞くと、周りの男子はスーツケース(タイヤがついてて長方形のカバン)らしいんです・・。 今のところ、僕と同じ「ボストンバック」で行くという男子はいません・・。 男子が修学旅行でボストンバックって変ですか? 中学生なのですが、もし変であれば高校生だったらどうなのでしょうか? (高校の修学旅行でも使おうかと考えていたので・・orz)