• ベストアンサー

ダウンを着るとき、どんなカバン?

minato1986の回答

回答No.3

大丈夫ですよ☆ よくそういう風にやってる人見ますのでww 今日も見かけました。 よく手で持つようなカバンに肩にかけるやつとか付いているのありますよね?? 敷いて言うならあんな感じですね。 イメージ画像としてはこんな感じです。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=146129 このバッグの写真の下の「BIG IMAGE」のところをクリックしてみてください。 画像が出てきますので。

noname#51129
質問者

お礼

また回答していただきありがとうございます! 言われてみれば街中でよく見かけるなと思いました。 参考にします!ありがとうございます^^