• ベストアンサー

韓国ドラマ『タルジャの春』のタルジャの携帯着うた

cherish-toの回答

回答No.3

NO.2です、すみません私が勘違いしていて、 「ダルジャの春」のテーマソングを着うたに出来る…と 読み間違っていました(笑)。 NO.1さんもおっしゃっていますが、 ダルジャの携帯の着メロは、 ダンシングクイーンの記憶なのですが… 何話かに、よくわかる場面などありますか? K-POPも好きなので私も知りたいと思いまして。

bela
質問者

お礼

何度もありがとうございます!! 場面など聞いていただき、うれしいです。 携帯の着信がほぼ毎話あるのですが、着信自体はあまり長くなく・・・ といったかんじです。 ちなみに3話目後半の辺りに、タルジャが携帯をトイレに置き忘れるエピソードがあって、その辺りが一番よく聴けるのでは~と思います。 もし、ピン!とこられましたら、よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • あなたの「着うた」教えてください♪♪

    1、あなたが一番最初にとった「着うた」 2、今携帯に入っている「着うた」    (1曲でも、何曲でもいいです。) のアーティスト名と曲名教えてください。

  • タルジャの春の主なロケ地はどこですか?

    タルジャの春という韓国ドラマが好きでよく見てました。 タルジャの会社とか、実家、住んでいたところとか 最終回で、テボンが自転車を乗ってタルジャを追っていたところや 店を出す場所ってどこでロケをしたんでしょうか? 検索しても書いてないので知っている方いらしたら 教えてください。

  • 韓国ドラマ 僕は走る

    韓国ドラマ 僕は走る(エリック)の主題歌を歌っている アーティスト名、タイトル(曲名)ご存知の方教えて下さい。

  • 韓国ドラマ どれが良いですか?

    最近、韓国ドラマ何が面白いのかネタがつきてきました。 一応気になっているものは・・・ ・バリでの出来事 ・タルジャの春 ・サンドゥ学校へ行こう             です。 基本、ヒロインもてもてが好きです(笑) 悪女が出てきても全然オッケーです。 ほかにも泣けるもの、ラブコメ等おすすめがあれば教えて下さい。 観たものは、 19歳の純情、ごめん、愛してる、幸せな女、マイガール、 パパ3人、ママ一人、宮(リタイア) 主なものはこれくらいです。 よろしくお願い致します。

  • 韓国ドラマの曲名

    韓国ドラマ「パリの恋人」の中で、テヨンがギジュに歌った曲なんですが、タイトル名「私の残った愛を捧げます」の韓国名では何と言うタイトルなのか、分かる人が居たら教えて頂きたいのですが。よろしくお願い致します☆

  • 携帯の着うたフルで検索してもないです。

    誰か教えてください。アーティスト名はStratovariusです。洋楽で曲名はHunting High and Lowという曲です。自分の携帯はDocomoです。有料でもいいので着うたフルがとれるサイト知ってる方いましたらおしえてください。

  • 韓国ドラマのオープニング曲

    韓国ドラマのみんなでチャチャチャのオープニング曲の着うたが欲しいのですがみつかりません(∵`) 無いのでしょうか(¨?)

  • 携帯の着うたについて

    携帯で着信を歌にしたいのですが、どこがいいのかわかりません。(>_<) 携帯で探すのですが、pageを開けば曲にありつける と思っていたら、同じサイトを回ったり何度もランキングにとんで、肝心のアーティスト検索や曲検索と 言う言葉が全く出てきません。 みんなさんはどこのサイトで着メロや着うたをダウンロードしているのですか? お勧めなどはないですか?

  • 韓国ドラマ「プロポーズ」の主題歌は?

    韓国ドラマ「プロポーズ」で流れている主題歌の タイトルと歌手名を教えてください。 そして、この曲のCDはでていますか?

  • おすすめのラブコメ韓国ドラマ教えてください!

    昨年秋から韓国ドラマにハマっています!毎晩寝不足しながらハイペースで観てきたのですか、ややネタ切れになってきました。 おすすめのラブコメ韓国ドラマを是非教えてください!!ドロドロ系は得意じゃないです(泣) 今まで観たなかで一番楽しかったのは、ファンタスティックカップルです(一番キュンとしました) 以下は私が観たドラマです 華麗なる遺産 宮 コーヒープリンス 私の名前はキムサムスン ファンタスティックカップル アクシデントカップル フルハウス マイガール 美男ですね 花より男子 僕の妻はスーパーウーマン9回裏2アウト タルジャの春 愛は奇跡が必要 よろしくお願いします