• ベストアンサー

韓国ドラマ『タルジャの春』のタルジャの携帯着うた

cherish-toの回答

回答No.3

NO.2です、すみません私が勘違いしていて、 「ダルジャの春」のテーマソングを着うたに出来る…と 読み間違っていました(笑)。 NO.1さんもおっしゃっていますが、 ダルジャの携帯の着メロは、 ダンシングクイーンの記憶なのですが… 何話かに、よくわかる場面などありますか? K-POPも好きなので私も知りたいと思いまして。

bela
質問者

お礼

何度もありがとうございます!! 場面など聞いていただき、うれしいです。 携帯の着信がほぼ毎話あるのですが、着信自体はあまり長くなく・・・ といったかんじです。 ちなみに3話目後半の辺りに、タルジャが携帯をトイレに置き忘れるエピソードがあって、その辺りが一番よく聴けるのでは~と思います。 もし、ピン!とこられましたら、よろしくお願いいたします。